新着情報

ホーム>新着情報

2018.02.21 三菱 コルトバージョンR 納車です! 【納車のお車】

 

 

こんにちは、車ネットオークション中根です。

徳島県のH様にコルトバージョンRをご成約頂きました。

遠方よりのお問い合わせ、誠にありがとうございました。

 

さて、今回ご成約頂きましたバージョンRですが、走行距離は何と2.2万キロ。

平成24年式のバージョンR最終モデルとなります。 

 

 

 

 

 

車の程度も非常に良く、内外装もピカピカ!

当店に入庫してきた時点でこの状態でしたから、オーナーさんに大切にされていたんでしょうね。

う~ん、素敵。

 

エンジンは1.5Lですが、ターボ過給された走りは他車ではなかなか味わえません。

このクラスのやんちゃなターボ車って、ラインナップがかなり少ないですからねー。

今こそ1.2Lのターボやスーパーチャージャーもありますが、どちらかと言うとスポーツカーではなく、燃費が良くてキビキビ走るよ!みたいなイメージです。

 

これも時代でしょうか。

面白い車が徐々に減っていってしまい悲しい!

最近の燃費の良い車も悪くはないですが、乗るだけでワクワクが止まらない車もイイですよ。

 

H様、レビューも高評価をいただきましてありがとうございました!

遠方ではございますが、何かお困りの際にはお気軽にご連絡くださいませ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
車両仕入れ価格を完全公開!

中古車オークション代行・お車探し専門店
「車ネットオークション」

愛知県岡崎市鴨田南町1-13
0564-66-1221
http://kuruma-netauction.com/

おかげさまで創業50周年!
高橋自動車販売(株)グループです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2018.02.14 スーパードクター軽 【雑ネタ】

 

 こんにちは!
 車ネットオークション、アシスタントの日下です。

 

 

 このあいだ年が明けたと思ったら、もう2月ですね。
 皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 この時期は、車屋さんにとって繁忙期。
 特に軽自動車がよく売れます。

 

 

 そこで、今回はアルト、ミラ、ステラの紹介をします。
 特徴等を詳しく説明いたしますので、ぜひ参考にしてください。
 それではいきます!

 

 

◎早乙女アルト

 

 『マクロスF』の主人公。
 マクロスの主人公と言えば、三角関係。
 ご他聞にもれず、アルト君も三角関係に悩まされます。きぃい、うらやましい!

 

 製作側のコンセプトとしては「少女のように見える少年」だったらしく、長髪がトレードマークとなっております。
 恋する女はきれいさ、モてる男はきらいさ♪

 

 

◎百合崎ミラ

 

 『Dimension W』のヒロイン。
 X、Y、Zに続く第四の次元軸、W軸が発見され、そこから無限のエネルギーを取り出せるようになった世界が舞台のお話。

 

 

 うん、かわいらしいですね。
 なんか頭に変な飾りがついてますけど、これはアンドロイドだからです。
 彼女の趣味じゃない(よく知らんけど)。

 

 

◎ステラ・ルーシェ

 

 

 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』前半のヒロイン。
 前半のヒロインってなんだよ、と思われるかもしれませんが、これについては僕は悪くない。
 Wikiにそう書いてあったんだもん。

 

 

 まあ前半の、と前置きしている時点で読者諸兄はお分かりかもしれませんが、がっつり死にます。
 悲しいやね。

 

 

 以上、アルト、ミラ、ステラの紹介記事でした。
 いつから、自動車の話だと錯覚していた……?

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.