新着情報

ホーム>新着情報

2019.10.09 トヨタ86 HKSスーパーチャージャー  【納車のお車】

 

 

こんにちは、車ネットオークションです。

N様よりトヨタ86を買取させて頂きました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

この86、カスタムも気合が入っていますよ~。

足回りや各補強パーツは勿論の事、吸排気、BRZヘッド、とあちこちに手が入っており、極め付けはHKSスーパーチャージャーで武装されております。

前オーナーさんはとても大切にされていたそうですが、生活パターンが大きく変わることにより、泣く泣く手放す事に。

 

あぁ、人生って辛い...

 

非常に程度の良いお車でしたので、今回も業者オークションに出品する事はせずに(実は買取金額を頑張りすぎて業者オークションに出せないと言うのは内緒です。)GOOとカーセンサーに掲載したところ、わずか2日でご成約となりました。

 

ありがたいお話ですが、毎度の事ながらもう少し手元に置いておきたかったです...。

だってカッコイイんだもん。

 

一般的に買取業者やディーラーの下取りなどは、お車のカスタムに掛けた費用がどれだけ大きくともそこまで評価はしてくれません。

これにはちゃんと理由があって、値付けをする際に業者オークションの相場がベースとなることによります。

 

ノーマル車の相場が仮に100万だとして、カスタムに100万かけてある車を査定した場合、売り手としては150万くらい付くでしょ!?と思われるかもしれませんが、買い手の心理としては相場以上で絶対売れると言う保証はないしなぁ...となるわけです。

特にカスタムはオーナーさんの好みが色濃く出ますので、他の人も全く同じ好みとなることが少ない事も理由にあります。

 

要するに、場合によっては万人受けしない車は逆に売りにくいんですよね。

よってどれだけ気合が入ったカスタムがされていても、評価されにくいと言うのが一般的なんです。

 

ただ、それではあまりに悲しい。

私も車は大好きなので、カスタムカーも勿論大好き。

車のカスタムに全てを注いでるようなド変態な方々も大好きです。笑

 

その様な方に、「あぁ、この車はこれくらいの値段しかつかないですよ~。」何て簡単に言えるわけがありません。

ペットは家族の一員と良く言われますが、車だって愛情をタップリかけている方は、家族同様に大事に思っているはずです。

愛車への想いも、きちんと評価の対象にして欲しいですよね。

 

車ネットオークションではお車の程度を重視して査定するように努めています。

カスタムカーであれば、カスタム箇所だけでなくパーツのブランド、メンテナンスの頻度、記録簿の有無などなど、パッと一目見ただけでは分からないような内容を細かくお聞きするようにしています。

 

俺の車は日本一!!と自信のある方、ご売却の際には是非お声掛けくださいね。

お車をご売却頂きましたN様、また新たに可愛がって頂くT様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

*M様よりプレミアムビールの詰め合わせを頂きました!

お酒は大好きなのでとても嬉しいのですが、あまり高価な物は申し訳ないのでやめて下さい~。

私共はお車の事でご相談頂くだけで嬉しいものですから、お気持ちだけで十分ですよ。

 

とは言え、結局はとってもおいしく頂きました!笑

ありがとうございました!

ごちそうさまです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
車両仕入れ価格を完全公開!

中古車オークション代行・お車探し専門店
クルマ買取・販売「車ネットオークション」

愛知県岡崎市鴨田南町1-13
0564-66-1221
http://kuruma-netauction.com/

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40vji7208n
ラインからもお気軽にお問い合わせ頂けます!

おかげさまで創業50年!
高橋自動車販売(株)グループです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.