新着情報

ホーム>新着情報

2019.12.12 ルノー トゥインゴ スポール RS  【納車のお車】

 

こんにちは、車ネットオークションです。

今回のお車は、トヨタ86をご購入頂いたT様から下取りで頂いたルノースポールRSです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお車は何と左ハンドル!

初代オーナーさんがどうしても左ハンドルが欲しかったらしく、新車で並行輸入されたとの事でした。

このモデルの左ハンドルは日本では確か設定が無かったと思いますので、ものすごい情熱ですね。

素敵です。

 

譲っていただいたT様が3人目のオーナー様ですが、車好きな方が代々乗られてきたのが良く分かる非常に程度の良いお車でした。

大事にされてきた車は、パッと一目見ただけで分かるオーラがありますからね。笑

 

こちらのお車もオークションに出すのはもったいないのでGOO、カーセンサーに掲載しましたが、ものすごく多くのお問い合わせを頂き、掲載から3日ほどで千葉県のH様にご即決頂きました。

ありがとうございます!

 

う~ん、でも最近、これは!という下取り車を掲載すると、2~3日で売れてしまうのが、嬉しいやら悲しいやら。

毎度言っているのでいい加減クドイと怒られてしまいそうですが、手元から離れてしまうのが寂しい...

だって、MTでグッドコンディションのRSなんて次いつ見れるか分からないじゃないですかっ!!

 

しばらくは寂しすぎて元気が出ないと思いますので、どうかレアなお車をお乗りの方、ご来店をお待ちしております。笑

 

T様、H様ありがとうございました!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
車両仕入れ価格を完全公開!

中古車オークション代行・お車探し専門店
クルマ買取・販売「車ネットオークション」

愛知県岡崎市鴨田南町1-13
0564-66-1221
http://kuruma-netauction.com/

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40vji7208n
ラインからもお気軽にお問い合わせ頂けます!

おかげさまで創業50年!
高橋自動車販売(株)グループです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.