新着情報

ホーム>新着情報

2020.02.04 新車 ハイゼット&エヴリィワゴン 納車です! 【納車のお車】

 

 

こんにちは、車ネットオークションです!

今回のお車は軽の新車です。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様 スズキ エヴリィ PZターボ

I様 ダイハツ ハイゼット ハイルーフDX

 

2台とも広々室内が魅力ですよね~!

 

ところでみなさん、「未使用車全てが絶対にお得である事はない」って知ってました?

モチロン、車種によっては新車に比べお値打ちに買えるものも多くありますが、それとは逆に新車に比べ全然安くないものも少なくありません。

特にN-BOXやタント、スペーシアなどの背が高い人気のタイプは、未使用車も非常に高い金額で売買されています。

 

また最近では未使用車を販売する際に、非常に高い諸費用を取るお店も多くあります。

以前、お客様から見せていただいた、ある他店さんの見積もりでは、未使用車なのに3年間の有料保証がついていました。

 

その金額何と7万円!!

 

基本的に未使用はディーラーにて点検してもらえば、新車と全く同じ保証が新車登録時から5年間付きます。(最後の2年間はエンジンやミッションなどの大きい部品だけですが。)

点検料も2万円あれば十分すぎるくらいです。

 

その7万円の保証内容も見せていただきましたが、新車保証よりもかなり劣る内容でした。

悪い内容のものを高く売るって... 何とエゲツナイ!

同業者として、呆れるを通り越して悲しくなるような販売方式をとっていました。

 

当店では未使用車のご注文も多く頂きますが、全ての車種においてきちんと新車との価格比較をするようにしています。

未使用車よりも新車の方が条件的に間違いなく良いと感じたら、新車のお見積もりもご提案させて頂いております。

 

いや、でもこれ本当に大事なんですよ。

新車より高い未使用車なんてゴロゴロありますからね。

 

車探すの面倒だし、どれが一番お得なのか分からない!とお悩みの方は是非一度当店へご相談下さい。

新車も未使用車も中古車も、全ての中でベストなご提案をさせて頂きますよ。
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
車両仕入れ価格を完全公開!

中古車オークション代行・お車探し専門店
クルマ買取・販売「車ネットオークション」

愛知県岡崎市鴨田南町1-13
0564-66-1221
http://kuruma-netauction.com/

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40vji7208n
ラインからもお気軽にお問い合わせ頂けます!

おかげさまで創業50年!
高橋自動車販売(株)グループです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.