新着情報

ホーム>新着情報

2017.10.22 アウディS1 クワトロ 納車です! 【納車のお車】

 

 

 こんにちは、車ネットオークション中根です。

 ご紹介でご来店されたO様に、アウディS1をご購入頂きました。

 ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 S1は赤や黄、白が一般的ですが、こちらは「デイトナグレー」と非常に珍しいボディーカラーです。

 メタル感溢れる発色が何ともカッコイイですね~。
 
 
 パッと見は小さいボディのS1ですが、2.0L、4WDターボの6速マニュアルとなかなかのハイスペックな内容です。

 さすがはA1のフラッグシップですね。
 
 
 エンジン出力は確か200馬力ちょっとだと記憶していますが、6速MTやクワトロ(4WD)との相性が良く、路面を蹴って走る感覚は非常に軽快で気持ちが良いものに仕上がっています。

 まさに車はパワーだけではなく、バランスだと教えてくれる一台だと思います。
 
 
 O様ありがとうございました!
 ついに念願のアウディですね。
 またアフターメンテナンスでお待ちしております!

 

 

 *各メーカーの認定中古車は安心ですが、値段がどうしても高くなってしまいますよね。

 オークション代行で輸入車を買っても高年式のお車であれば、メーカーの新車保証が受けられて安心です。

 欲しい車があるけど、どうしても予算と合わない...とお悩みの方はお気軽に当店へご相談下さい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
車両仕入れ価格を完全公開!

中古車オークション代行・お車探し専門店
「車ネットオークション」

愛知県岡崎市鴨田南町1-13
0564-66-1221
http://kuruma-netauction.com/

おかげさまで創業50周年!
高橋自動車販売(株)グループです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.