新着情報

ホーム>新着情報

2017.10.31 ニッサン ジューク NISMO RS 納車です! 【】

 

こんにちは、車ネットオークション中根です。

K様に「ニッサン ジューク NISMO RS」をご成約頂きました!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

NISMOと言えば、走りを意識したニッサンの純正カスタムモデル。

普通の車じゃ満たされないんだ俺は!なんて方にはピッタリです。(笑)

 

GT-RやフェアレディZなど、もともとハイスペックなスポーツモデルにも、NISMO設定は用意されているんですよ。

ニッサンのやる気が感じられて、素晴らしいですよね。

 

ジュークにも普通のNISMOは勿論ありますが、こちらのお車はまた更に上級グレードの「NISMO RS」となります。

ミッション(CVTですけど)やエンジンが見直され、通常のNISMOよりも更にハイスペックなものとなっています。

トルクベクタリングも標準装備!

2WDモードも選べれますが、自動的に4WD配分を制御をしてくれますので、基本的には常時4WDにしておくのがオススメです。

 

しかし、このお車。

中古車市場では、かなりのレア車なんです。

普通のNISMOは沢山あるのですが、RSは激レアと言っても良いくらい。

ちょっぴりお時間は頂いてしまいましたが、良いお車が見つかりホントヨカッタ...

 

K様ありがとうございました!

また例のカスタム?がご用意できましたら、ご連絡いたします!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
車両仕入れ価格を完全公開!

中古車オークション代行・お車探し専門店
「車ネットオークション」

愛知県岡崎市鴨田南町1-13
0564-66-1221
http://kuruma-netauction.com/

おかげさまで創業50周年!
高橋自動車販売(株)グループです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.