新着情報

ホーム>新着情報

2024.01.31 ミニ ジョンクーパーワークス 納車です! 【納車のお車】

こんにちは、車ネットオークション中根です。

M様に程度抜群のミニを納車させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのミニは先日WRXをご購入いただいたN様の下取り車だったのですが、H22年と10年以上経ったお車にもかかわらず、なんと走行3万キロ以下のお車でした。

とても大事にされていたお車なので内外装のコンディションも抜群!

恐ろしくキレイなお車でした。

 

そんな程度の良いミニでしたが、車検整備も終わり納車直前になってエアバッグランプ点灯...

もともと輸入車は国産と違い、ちょっとした電気信号のエラーでも警告灯が点いてしまいます。

 

ほとんどのケースではコンピューターテスターでエラーコードを消去してあげればそのまま問題なく終わってしまうことがあるのですが、今回は大事をみて新品のエアバッグコンピューターに交換したのちに納車させていただきました。

 

全額当方で負担させていただきましたので、かなり頭の痛い出費となってしまいましたが、そのままお渡しするわけにもいきませんのでしょうがないですね。

輸入車あるあるです。泣

 

M様ありがとうございました!

走って止まって曲がってと、車の基本がしっかりとした車両ですので、存分にお楽しみくださいませ。

そしてとても素敵なお車をお譲りいただきましたN様、ありがとうございます!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
車両仕入れ価格を完全公開!
岡崎市で中古車買取、販売、車検、車修理をお探しなら「車ネットオークション」にぜひお越しください♪

中古車オークション代行・お車探し専門店
車買取・販売「車ネットオークション」

愛知県岡崎市鴨田南町1-13
0564-66-1221
http://kuruma-netauction.com/

おかげさまで創業50年!
高橋自動車販売(株)グループです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.