新着情報

ホーム>新着情報

2018.12.04 ロケットバニー フルエアロ Z33 納車です! 【納車のお車】

 

 

こんにちは、車ネットオークションです。

つ、つ、ついに完成しました!!

S様にご依頼頂いたフルカスタムのZですっ!

 

 

 

 

 

 

スペーサー無しでこの合わせ具合!

さすがオーダーメイドです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはフロントのオーバーフェンダー内側。

加工跡が分からないほどキレイです。

 

リアオーバーフェンダー内側です。
とてもキレイにもともとのフェンダーが加工処理してあります。

 

見事なチリ合わせ!

板金屋さんの腕には驚きます。

 

たまたま買取させて頂いた86もロケットバニーエアロが付いていました。

記念に2台並べて。

GOOに掲載中ですので良かったら買ってください。笑

 

 

 

・ロケットバニーフルエアロ

・オーダーメイド WORK マイスターS1 ブラッシュドリム

 フロント235/35R19 リア305/30R19

・HKS SSMマフラー(持ち込み)

・フルLED化(除くヘッドライト)

・その他いっぱい(笑) 

 

もともとエアロとアルミ、マフラー、車高調が入っていてそこそこカッコよい車だったのですが、そこからガッツリとカスタムすることに。

 

BEFORE画像

 

受注生産のエアロは届くまで何と2ヶ月。

ホイールは車検の事もありますので、エアロが装着されてから現車合わせをする必要があり、先に発注する事ができません。 (先に頼んでしまうと取り付けたときに、はみ出てる!車検が通らない!何てなってしまうと最悪ですからね。)

 

エアロ到着まで2ヶ月+エアロ取り付け作業2ヶ月+ホイール発注から到着まで2ヶ月と6ヶ月もかかりました。(笑)

しかし、時間を掛けただけあってバッチリの仕上がりです。

特にロケットバニーのフルエアロは板金屋さんの職人技に驚かされますね。

 

オーバーフェンダーの関係から、かなり大掛かりなボディ加工が必要なのですが、見えない場所の溶接&加工も非常に丁寧に仕上げてあります。

エアロのチリ合わせもしっかりとやってあり、まるで仕上がりは純正エアロのようです。

 

あまり一般の方には知られていないと思いますが、ボディの加工や塗装などは板金屋の腕によって全然仕上がりが違うんですよ。

下地処理に手を抜いてある車や、塗装の仕上げが荒い車は職業柄すぐにわかるくらいです。

 

リアスポも外したあとに穴埋め加工をしてありますので、屋根とエンジンフード以外は全部塗ってあります。

もうこりゃほぼ全塗装ですね。(笑)

 

一般的にロケットバニーのフルエアロは仕上げ方にもよりますが、70~80万はかかると言われます。

今回は当店にてお車をご購入いただいている事もあり、破格の税込み55万円!

毎度の事ですが、本当に儲かりません...

 

他にもレーダー、オーディオ、スモーク、駐車監視ドラレコ、ボディコーティング仕上げとフルオプションにての仕上げとなりました。

 

S様ありがとうございました!

めちゃくちゃカッコよく仕上がり、私もとても嬉しく思っております。

最低でも10年は乗って下さいね!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
車両仕入れ価格を完全公開!

中古車オークション代行・お車探し専門店
「車ネットオークション」

愛知県岡崎市鴨田南町1-13
0564-66-1221
http://kuruma-netauction.com/

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40vji7208n
ラインからもお気軽にお問い合わせ頂けます!

おかげさまで創業50年!
高橋自動車販売(株)グループです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.