新着情報

ホーム>新着情報

2017.08.22 ロードスター(ND型) RS 納車です! 【納車のお車】

 

こんにちは、車ネットオークション中根です。

T様にご注文頂きました「マツダ ロードスターRS」を納車させていただきました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

初代から数えて4代目となる、現行のND型ロードスターですが、グレードは大きく分けて4種類あります。

シンプルな「S」、スマートキーやオートエアコンなどの快適装備が充実した「Sスペシャルパッケージ」、レザーシートが標準となる「Sレザーパッケージ」、そして走りにより特化した「RS」となります。

 

中古車市場には「S」、「Sスペシャル」が多くありますが、「RS」は本当に数が少ないんです。

また更に、ボディーカラーまで絞り込んでいくと... 

なかなか見つけるのが大変なグレードなんですよ。

 

今回、T様からのご依頼でオークションからお探しいたしましたが、奇跡的に「走行5千キロ」、「オークション評価5点満点」とバッチリの1台が出てきました!

しかも、オートエグゼの車高調やEXARTマフラーまで入っているというナイスな仕様です。

前オーナーさんのセンスは中々のものですね~。渋い!

 

レア車両ですので少しお時間は頂いてしまいましたが、良いお車が見つかりホッと致しました。

T様ありがとうございました!

 

なかなか探しているお車が見つからない方はお気軽にご相談下さいね。

当店はお車探し専門店です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
車両仕入れ価格を完全公開!

中古車オークション代行・お車探し専門店
「車ネットオークション」

愛知県岡崎市鴨田南町1-13
0564-66-1221
http://kuruma-netauction.com/

おかげさまで創業50周年!
高橋自動車販売(株)グループです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.