新着情報

ホーム>新着情報

2020.04.12 今が買い時!オークション相場!売るのは待った!! 【雑ネタ】

 

こんにちは、車ネットオークションです!

コロナウイルスの影響がここまで大きくなるとは想像もできませんでしたね。

長期戦は必至かと思いますので、頑張って乗り越えていきましょう!

 

 

 

車ネットオークションでは、お客様との商談後には毎回デスクや椅子の消毒を行っております。

どこまで意味があるかは分かりませんが、やれることはやっていかないとダメですよね。

 

世界的に景気も後退しておりますが、中古車業界も同じく大きな影響を受けています。

特に大きな影響を受けたのが業者オークションの価格の暴落!

3月末から急激な下落が始まり、現在まで毎週値段が下がっている様子です。

 

ただ、もう底値まで落ちた雰囲気はありますから、あとはどれくらいまでこの相場が続くかと言ったところでしょう。

お車の売却を考えている方は、急ぎでなければもう少し待ったほうが良いかもしれませんね。

逆に中古車を現在探している方には大チャンスっ!

リーマンショック以来の値下がり率ですから、通常よりもかなり安く買える可能性がありますよ。

 

欲しい車がいくらで買えるのか、お問い合わせは無料です。

お気軽にお問い合わせください。

 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
車両仕入れ価格を完全公開!

中古車オークション代行・お車探し専門店
クルマ買取・販売「車ネットオークション」

愛知県岡崎市鴨田南町1-13
0564-66-1221
http://kuruma-netauction.com/

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40vji7208n
ラインからもお気軽にお問い合わせ頂けます!

おかげさまで創業50年!
高橋自動車販売(株)グループです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.