新着情報

ホーム>新着情報

2018.01.05 明けまして、まどかマギカ 【雑ネタ】

 

 

 ボクと契約して中古車を買ってよ!

 

 

 はい、新年の挨拶の前に某魔法少女ネタでこんにちは。
 車ネットオークション、アシスタントの日下です。

 

 

 いやー、明けてしまいましたね。皆様、年末年始はどうでしたか? 楽しかったですか? 
 まだ休みの方 Go to hell!
 もう仕事を始めている方 Let’s go to hell!

 

 

 さて、今回は困ったときの名言集、まどマギ編です。
 どんどんネタがマニアックになっていくのはご愛嬌。

 

 

◎「車ってのはタダじゃないんだ。いい物を買おうとすれば、それと同じ分だけの金銭が必要になる。そうやって差し引きをゼロにして、世の中のバランスは成り立ってるんだよ」

 佐倉杏子の名言より。
 うーん、正論ティー。

 

 

◎「ペダルが軽い。こんな幸せな気持ちで走るなんて初めて……もう何も怖くない! 私、強化クラッチじゃないもの!」

 マミさんの名言。
 強化クラッチって慣れてないと怖いですよね、というお話。

 

 

◎「あるよ。ミライも、RAV4も、あるんだよ」

 美樹さやかの名言。
 奇跡も魔法もありませんが、車ネットオークションなら大抵の車はお探しできます。

 

 はい、いかがでしたでしょう。
 おおむね、いつも通り。新年になっても通常営業で安心ですね。
 本年も、よろしくお願いいたします。

 

 

 わけがわからないよ。

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.