新着情報

ホーム>新着情報

2019.05.01 現行ランクルプラド  納車です! 【納車のお車】

 

 

こんにちは、車ネットオークションです。

I様にご成約頂きましたランドクルーザープラドを納車させて頂きました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

プラドは海外への輸出需要も高く、国内の中古車市場でも高額で売買されているお車です。

特にサンルーフなどの装備が付いていると、輸出される条件にピッタリと当てはまってしまい、それはそれはビックリするような金額を出さないと買えません。

逆に言えば売るには嬉しい金額になりますので、売却時の査定金額も同じ様にビックリ価格になります。

 

今回ご成約を頂いたI様のご注文も現行プラドとの事で、サンルーフが欲しいと言われたらどうしようと、ご来店頂いた当初は内心ドキドキだったのですが...

サンルーフ付きの相場のご説明をしたところ、特に必要ないとの事で一安心です。笑

 

また、折角なのでとオプションも多数ご注文頂きました!

 

・Blu-ray対応ストラーダナビCN-RX05WD&バックカメラ

・フルLED化

・ZDR015前後ドラレコ&駐車監視システム

・ボディ&ヘッドライトコーティング

・ガラススモーク

 

駐車監視機能の付いたドラレコはエンジンを切った後も録画を続けますので、イタズラ等の防止にも良いですね。

バッテリーの電圧も同時に監視しますので、バッテリー上がりにもならないので安心です。

 

I様、いつもありがとうございます!

バッチリ仕上がって最高の一台になりましたね!

 

車ネットオークションではお客様のご要望に応じたカスタムにもご対応しております。

お気軽にご相談下さい!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
車両仕入れ価格を完全公開!

中古車オークション代行・お車探し専門店
クルマ買取・販売「車ネットオークション」

愛知県岡崎市鴨田南町1-13
0564-66-1221
http://kuruma-netauction.com/

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40vji7208n
ラインからもお気軽にお問い合わせ頂けます!

おかげさまで創業50年!
高橋自動車販売(株)グループです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.