新着情報

ホーム>新着情報

2018.10.30 買取も頑張りますよ~!レアな車両が続々入庫です! 【お知らせ】

 

 

 

こんにちは、車ネットオークションです。

当店ではお車の販売だけではなく、買取もやっています!

最近買い取りさせて頂いたレアなお車のご紹介です。

 

 

T様 三菱 ランサーエボMR RS

 

エボのGSRは多いですが、競技用ベースのRSは超激レアなんです。

走行も何と3万キロ台!こちらは業者さんにすぐに売れてしまいました。

 

 

Y様 レクサス IS-F

 

こちらは車種的に特別レアではありませんが、改造費ウン百万のお車ですので、ある意味レアです。笑

ワンオーナーで大事にされていたので、とにかくキレイ!

 

 

S様 トヨタ 86

 

ロケットバニーのオーバーフェンダーがたまりません!!

こちらの車両も総改造費はウン百万です。

特にホイールはこだわりの一品で、アメリカから個人輸入されたそうです。

NASCARホイールでアメリカンな雰囲気が最高なお車ですね。

こちらもワンオーナーで、すっごくキレイですよ。

 

 

A様 スバル フォレスター i-L

 

フォレスターなんて、全然めずらしく無いじゃん... 

なんて思ったあなたっ!!

あま~~~~~いっっっっ!!

このフォレスターは何と6速MTなんです。

前期顔のMTはGOOなどでもチラホラありますが、こちらは後期顔。

ネットの中古車販売サイトでも全国で1台あるかないかの超激レアグレードなんです。

こちらもすぐに売れてしまいました。

 

 

一般的ではないお車は、売却時に買取業者など販売先からは渋い顔をされてしまいます。

中古車市場に同じ様な車のデータが無いので、買取をする方も金額が分からず実はとても怖いんですよ。

頑張って買取をしても価値が一定ではない以上、次に売れるかは誰も分からないですからね。

私共も正直、一番大事なのはイキオイですっ!笑

 

当店ではレアな車両、カスタム車両も可能な限り頑張ります。

カスタムパーツの価値もですが、お客様がカスタムにかけた熱い思い、コツコツと仕上げた貴重な時間も査定金額に含めますよ。

こんなに良い車なのに、誰も分かってくれないと悲しまれる前に是非一度ご相談下さい。

絶対に良い金額で買取できるかはお約束できませんが、ご相談だけはいつでも乗らせていただきます。笑

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

車両仕入れ価格を完全公開!

中古車オークション代行・お車探し専門店
「車ネットオークション」

愛知県岡崎市鴨田南町1-13
0564-66-1221
http://kuruma-netauction.com/

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40vji7208n
ラインからもお気軽にお問い合わせ頂けます!

おかげさまで創業50年!
高橋自動車販売(株)グループです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.