新着情報

ホーム>新着情報

2018.01.30 BMWミニ クーパーS クロスオーバー 納車です! 【納車のお車】

 

 

こんにちは、車ネットオークション中根です。

S様に「ミニ クロスオーバー クーパーS」をご成約いただきました!

いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

H24(’12)
走行1.9万キロ

 

ワンオーナー
JCWエアロ
車高調
REMUSマフラー

 

とてもカッコ良くカスタムされており、前オーナーさんの車への愛情がタップリ感じられる素敵な1台でした。

お金も掛かってますよ~。

JCWフルエアロだけでも結構なお値段ですが、レムスマフラーもエンドピースだけで余裕で10万以上しますからね...

 

なかなかのコダワリ具合です。

う~ん、カッコイイ。

 

納車の際には、おいしい新茶まで頂きありがとうございました。

大分、お高いもののようで... 恐縮です。

私、お酒が大好きで色々なものを飲みますが、緑茶はあまり飲む機会がないんです。

おいしいお茶の入れ方も良く分からないのでグーグル先生にお聞きした上で、いただきましたがこれはおいしいっ!!

 

お酒とお茶もどこか通じるところがありますね。

飲み込むのが勿体無く、ずっと口に入れておきたいと感じるものでした。

 

S様ありがとうございました!

新しいミニな彼女と沢山素敵な思い出を作って下さいね!

(そして願わくば、生身の女性とも...!笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
車両仕入れ価格を完全公開!

中古車オークション代行・お車探し専門店
「車ネットオークション」

愛知県岡崎市鴨田南町1-13
0564-66-1221
http://kuruma-netauction.com/

おかげさまで創業50周年!
高橋自動車販売(株)グループです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.