新着情報

ホーム>新着情報

2024.01.19 S2000納車です! 【納車のお車】

  

 

車ネットオークション中根です!

久しぶりのブログ更新となりました。

暫くはインスタに移っていたのですが  、やはりオッサンな私にはブログのほうが合ってるみたいで。笑

 

T様に納車させていただきましたホンダS2000です!

後期タイプのAP2モデルですね。

S2000も程度の良いものはかなり少なくなってきましたが、これまたバッチリな程度の1台を見つけることができました!

もちろん修復歴はおろか、鈑金修理歴も一切ない7万キロのお車です。

 

 

 

VGSによる軽快なハンドリングは一度味わってしまうと中々手放せないですよね~。

VTECの音もたまりません!!

 

 

 

納車前には専門業者による外装鏡面磨きとガラスコーティングで仕上げさせていただきました。

ちなみにうちのコーティング費用はかなりお値打ちにやらせて頂いております。

 

S2000サイズですと、磨き&3年コーティングで大体5万円くらいですかね。

かなりの破格ですが、ご購入いただいた車両限定価格なので何卒ご勘弁ください。

 

コーティングは殆どの車屋さんから提案されるかと思いますが、実は単純に「儲かる」からです。

酷いところではアルバイトさんに施工を任せ、コーティング剤もネットで買うような激安品を使っているところもあるとお聞きします。

その場合は原価として1万円でおつりが返ってくるくらいでしょう。

そんな商品を8万、10万で売ればそれはそれは儲かってしょうがないですよね。

 

当店ではもちろんそのような事はせず、全て専門業者による施工となります。

本音はもうちょっと利益を頂きたいのですが、薄利でご提案させて頂いております。

お車をご購入いただいた際には是非ご依頼ください。

 

また当店でご購入いただいたことのあるお客様には、同価格でいつでも施工いたしますよ。

他店でご購入されたお車でもOKです。

お気軽にご依頼ください。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
車両仕入れ価格を完全公開!
岡崎市で中古車買取、販売、車検、車修理をお探しなら「車ネットオークション」にぜひお越しください♪

中古車オークション代行・お車探し専門店
車買取・販売「車ネットオークション」

愛知県岡崎市鴨田南町1-13
0564-66-1221
http://kuruma-netauction.com/

おかげさまで創業50年!
高橋自動車販売(株)グループです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.