新着情報

ホーム>新着情報

2018.05.01 ランエボⅩ 買取させて頂きました! 【お知らせ】

 

こんにちは、車ネットオークション中根です。

激熱!胸熱!な車両を買い取りさせて頂きました!

 

 

 

 

 

H20 ランエボⅩ 6.8万キロ

車検タップリ32年3月まで

 

オーナーさんが走行2千キロ台のほぼ未使用車を購入後、コツコツとここまで仕上げられたお車です。

改造費用はトータルでもう一台買えるほど!(笑)

自社への名義変更が終わり次第、業者オークションに出品予定ですので、見たいっ!と思われた方はお早めにお声掛け下さいね。

 

改造箇所は沢山ありますが、特筆すべきはブレーキシステムです。

フロントには何と8ポッドキャリパーが!

私、8ポッドがこの世に存在する事自体、知りませんでした...

 

効きも強烈で、フルブレーキでガッツ~ンっと止まります。

かと言っても、ブレーキの効き始めにストレスはありませんね。

普通に踏むと本当に普通な感じのブレーキで、踏み込んでいくとガッチリ挟み込んでいく味付けです。

 

コレはイイものだ...。

 

何だかんだで最終のランエボⅩもデビューしてから10年になるんですねぇ。

私の青春時代にはエボⅦとインプのSTI、34GT-Rがスポーツカー乗りにとっては憧れでした。

当時は直管のEGシビックやドリフト仕様のS13シルビア、オーバーフェンダーを組んだVIPカー等の全盛期でもありました。

 

最近のスポーツカーは高級化、高額化してしまい、初心者には手が出にくいものとなっています。

久しぶりに新車で発売されたFRのトヨタ86やBRZでさえ、デビューからしばらく経ちますが、100万で収まるような中古車はありません。

(あったとしても、程度的に大分ヤバイ車になりそうです。)

 

昔はお金の無い学生でも、ポンコツ買ってコツコツいじって遊べたんですけどね。

安いスポーツカーの中古はゴロゴロありましたし。

 

海外で日本車人気が高まり、昔はランクルやハイエースなど限られた車種の輸出しかありませんでしたが、今では軽自動車の中古でさえ、輸出される時代です。

全世界が日本車のマーケットとなっている今、程度の良い中古車はビックリするくらい高額で取引されているんですよ。

 

中古車探しは本当に大変な時代になりましたが、少しでも安く、程度の良い物をお探しするお手伝いが出来たら私達も嬉しく思います。

お車のことで困ったら、何でもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
車両仕入れ価格を完全公開!

中古車オークション代行・お車探し専門店
 「車ネットオークション」

愛知県岡崎市鴨田南町1-13
 0564-66-1221
http://kuruma-netauction.com/

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40vji7208n
ラインからもお気軽にお問い合わせ頂けます!

おかげさまで創業50年!
 高橋自動車販売(株)グループです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最新記事
カテゴリ

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.