新着情報

ホーム>新着情報

2018.07.29 さよならなんて、言わないぜ! 【お知らせ雑ネタ】

 

 

 ほーたーるのーひーかーり、まどのゆーきー♪

 

 はいはい、どうもどうも。車ネットオークション、アシスタントの日下です。
 なぜいきなり蛍の光を唄っているのか。
 実はこの度、7月末をもって、私、車ネットオークションを卒業することになりました。

 

 

 ……え、マジですがなにか?

 

 

 実は、新入社員が車ネットオークションに配属となり、そのあおりを受けて異動することになったんです。
 新入社員が、新入社員がオラたちから仕事を奪うぅ。

 

 

 さて、ジョークはこれぐらいにして、今回は、私の卒業を記念してアニメの名EDを紹介していきたいと思います。
 最後でも、やることは、いつもと変わりないね。

 

◎Get Wild(シティーハンター)

 

 まずはこれ。
 シティーハンターの超有名なED。

 言葉選びのセンスがすごいですよね。
「アスファルト タイヤをきりつけながら 暗闇走り抜ける」
 ドリフト音が聞こえてきそう。

 

◎Memoria(Fate/Zero)

 

 FGOで有名なFateシリーズ、Fate/Zeroの名ED。
 私も車の中でよく聞いています。
 アニメの内容を反映した、いいEDだと思います。

 

◎ときめきの導火線(ふしぎ遊戯)

 

 ふしぎ遊戯のED。
 アニメでのイントロの入り方が良かったんですよねー。
 最後のシーンにかぶせるようにイントロが入ってくるあたりは、鳥肌ものです。

 

◎夢のつづき(サクラ大戦)

 

 最後の最後に、アニメじゃなくて、ゲームのEDを持ってくるあたりが僕らしいですね!

 

 この夢がずっと ずっと つづいてほしい♪
 ネットオークションでの働いてきた日々はあっという間で、まさしく夢のようでした!
 店長、そしてこのブログを読んでくれた皆様、本当にありがとうございました!

 

 これからも、車ネットオークションを、よろしくお願いいたします!
 それでは!

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.