新着情報

ホーム>新着情報

2018.10.23 納車のお車です! ありがとうございました! 【納車のお車】

 

 

 

こんにちは、車ネットオークションです。

多くのご注文、ご成約を頂きまして誠にありがとうございました!

 

 

 

 

K様 メルセデス・ベンツ B170

A様 スバル フォレスター Sリミテッド

T様 マツダ ロードスター RS(’18モデル)

I様 ホンダ N-BOX GターボSS-PKG 

S様 ニッサン NV200

A様 ホンダ オデッセイ M

T様 トヨタ ハイエースV DX GL-PKG

S様 トヨタ カルディナ Z-Lエディション

A様 マツダ ロードスター Sスペシャル

 

 

 

 

 

今回も様々な車種のご注文をいただきましたが、N-BOXをご成約頂きましたI様からちょこっとカスタムのご依頼を頂きました。

 

外からは全く改造箇所が分かりませんが、メインで乗られているレクサスに比べ、ブレーキが貧弱との事でプチカスタムを施工しました。(普通に乗る分には問題ないと思うのですが...笑)

 

ブレーキ周りは本格的にやれば、ローターやキャリパー等の交換も伴ってきますが、今回のご依頼内容はもうすこし「カッチリ」とした踏み応えをご希望との事で、パッドとステンブレーキホースの交換でのご対応となります。

 

サーキットに走りに行くわけではありませんので、まずはココからですね。

 

パーツも様々なメーカーさんから出ていますが、値段もピンキリです。

町乗りメインで細かいセッティングを出すわけではないですから、メーカーも相性の点でなるべく揃えたいところです。

 

費用もなるべく抑えたいとのご希望から、今回はプロジェクトμさんでの交換となりました。

全部コミコミで税込み5万円くらいです。

お車のご購入と同じタイミングですので、パッド交換のみの工賃と同じくらいで全部やっちゃいます...!

 

 

交換後はフワフワとした踏み心地も改善され、ブレーキのコントロールがしやすいお車となりました。

まだ交換直後ですので、もう少しあたりが出てくると、より気持ちの良い踏み心地になってくると思います。

 

車ネットオークションでは、仕入れた車両をそのまま販売するだけではなく、お客様のご希望に応じてカスタムも可能です!(あまりに専門的なものは出来ませんが...笑)

 

お値段もなるべく良心的な設定になるよう努めていますので、お気軽にご相談くださいね。

今進行中のモノスゴイ一台もそのうちアップしますよ~。ウフフフフ。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

車両仕入れ価格を完全公開!

中古車オークション代行・お車探し専門店
「車ネットオークション」

愛知県岡崎市鴨田南町1-13
0564-66-1221
http://kuruma-netauction.com/

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40vji7208n
ラインからもお気軽にお問い合わせ頂けます!

おかげさまで創業50年!
高橋自動車販売(株)グループです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.