新着情報

ホーム>新着情報

2024.03.21 日産 リーフe+ 納車です! 【納車のお車】

 

こんにちは、車ネットオークション中根です!

S様より買取させていただきました日産リーフe+ですが、鳥取県からお問い合わせ頂きましたK様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

鳥取と言えば、高速使っても400kmの距離です。

遠方よりお越しいただき感謝感謝です、ありがとうございました!

 

こちらのリーフe+ですが、一般的なグレードに比べスペックがアップした上級グレードとなります。

航続距離は320kmから450kmと大幅に増えており、モーター出力もアップしためちゃ速仕様です。

ヨーロッパでバカ売れしたのも納得ですね~。

 

 

 

 

パールホワイト、ブラックルーフのツートンカラーもかなりのレア色なんですよ。

レアな車両は買取金額も頑張ってしまうので相変わらず利益は残りませんが、S様、K様のお二方に喜んで頂けたのは私どももうれしい限り、まぁ結果オーライです。笑

 

 

 

 

eペダル、プロパイロットも初期型に比べ賢くなっており、運転も超ラクラクですね。

いつも素敵なお車を当店へご売却下さりますS様、遠方よりご来店頂きましたK様、ありがとうございました!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
車両仕入れ価格を完全公開!
岡崎市で中古車買取、販売、車検、車修理をお探しなら「車ネットオークション」にぜひお越しください♪

中古車オークション代行・お車探し専門店
車買取・販売「車ネットオークション」

愛知県岡崎市鴨田南町1-13
0564-66-1221

おかげさまで創業50年!
高橋自動車販売(株)グループです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.