新着情報

ホーム>新着情報

2018.03.03 お車の買取もやっております! 【お知らせ】

 

 

こんにちは、車ネットオークション中根です。

当店では、お車の買取もやっております!

 

最近ではアップルやガリバーなどの買取店も一般的になってきましたよね。

新車購入時、ディーラーに乗っていた車を、そのまま下取りに出してしまう方は、大分少なくなってきたかと思いますが...

 

売却の際には値段を比べる事が非常に大事ですっ!!

 

特に日本車は海外への輸出需要も高く、一昔前にはスクラップされていた様な車が、驚くほどの金額で売れる事も。

「こんな古い車、値段つきませんよ~。」何て、車屋さんの言う事をそのまま信じてはいけません。(笑)

 

 

当店では、お客様の足元を見るようなお値段の提示は一切致しません。

もちろん、全てのお車を高額買取する事は出来ませんが、今なぜその値段なのか、きちんとした根拠をご説明させて頂いております。

 

最近の買取車は高年式が多いですが、年式が古い車、走行距離が多い車もしっかりと査定いたしますよ。

お気軽にご相談下さい!

 

 

 

F様 H27 ランドクルーザープラド TX-Lパッケージ

 

I様 H28 アテンザ Lパッケージ

 

I様 H28 タント X

 

U様 H28 ハイエース スーパーGL

 

*全てワンオーナーの非常に程度の良い買取車両ばかりでした!
お値段も頑張りすぎてしまったので、後が怖い...

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
車両仕入れ価格を完全公開!

中古車オークション代行・お車探し専門店
「車ネットオークション」

愛知県岡崎市鴨田南町1-13
0564-66-1221
http://kuruma-netauction.com/

おかげさまで創業50周年!
高橋自動車販売(株)グループです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.