新着情報

ホーム>新着情報

2018.12.27 ローバーミニ クーパー 35th アニバーサリー 納車です! 【納車のお車】

 

 

こんにちは、車ネットオークションです。

Y様にご成約頂きました「ローバーミニ クーパー 35thアニバーサリー」を納車させて頂きました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお車は平成8年式と年季の入ったお車ですが、何とワンオーナーの3.4万キロ!

よくこの様な車が出てきたなと、実は自分が一番ビックリしています。笑

 

車ネットオークションではご注文販売という店舗の性格上、軽自動車から輸入車まで様々なオーダーを頂いております。

全国のオークション会場から探してまいりますので、台数も結構な数からお探しする事が可能です。

 

しかしっ!

 

台数が多くても、全てが程度の良い車ではありません。

もっと言うならば、様々な会社が運営している全てのオークション会場が信用できるわけでもありません。

もっともっと細かいことを言えば、タイヤの使われ方、記録簿1枚にしても、出品される車両に関する全ての情報を総合的に判断する必要があるんですよ。

 

オークションの評価が高いから大丈夫大丈夫!と車を買ってくると、とんでもない目にあいます。笑

 

ローバーミニはグレードや年式を問わなければ1週間で20~30台ほどの出品があります。

ひと月で大体100台くらいですかね。

それでY様のお車が見つかるまでに掛かったお時間はと言うと...

 

約2ヶ月です!

 

200台近くチェックして、やっとこの一台に巡り合えた事になりますね。

これはあくまで一例ですが、レアな車両になればなるほど、こだわって探すと結構な時間が掛かるわけです。

 

やっと見つかった1台も、少ない車になればなるほど相場も安定しないため、高くて買えない事も。

正直なところ結構大変です。笑

 

でもですね。

何でも良いから早くご提案して買ってもらおう!何てやっぱり出来ないんですよ。

 

特に年数の経ったお車でレアな車種となればお客様も相当こだわっているわけですし。

他所では見つからないから何とか探して欲しいと、お客様の熱い願いもありますしね。

 

車ネットオークションでは、想像していた物よりもイイネ!とお客様に思って頂けるお車のご提案を心がけています。

 

納車前点検もバッチリやりますよ。

点検記録簿もきちんとお渡ししております。

 

 

・オークション代行ってやっぱり不安。

・他のオークション代行店で痛い目にあった。

・中古車自体が信用できない。

・って言うか中古車屋が信用なら無い。

この様な経験をされた方は、是非一度当店にご相談下さい。

 

お酒は出せませんが、温かいお茶を飲みながら素敵な一台のご提案をさせて頂きますよ!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
車両仕入れ価格を完全公開!

中古車オークション代行・お車探し専門店

クルマ買取・販売「車ネットオークション」

愛知県岡崎市鴨田南町1-13

0564-66-1221

http://kuruma-netauction.com/

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40vji7208n

ラインからもお気軽にお問い合わせ頂けます!

おかげさまで創業50年!

高橋自動車販売(株)グループです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.