新着情報

ホーム>新着情報

2018.04.08 ジムニーシエラ カスタム 【雑ネタ】

 

 

こんにちは、車ネットオークション中根です。

今回はちょっぴり面白いお車のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H7 ジムニーシエラ 1.3L

貨物登録のジムニーバンになります。

 

当店のお客様が現在お乗りになっているお車なのですが、ご家族構成が変わり、ホントは手放したくないけど手放さざるを得ず...。

いつまでそんな車乗ってるの!と家族に怒られてしまう良くあるアレですね。(笑)

可愛がってくれる方をお探しとの事ですので、ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

 

ボディ全塗装&内装塗装

リフトアップ

オーバーフェンダー

ワンオフマフラー

前後社外バンパー

あと色々(笑)

 

結構いじってありますよー。

走行距離は19万キロと多いですが、悪いところは修理して現在も普通に乗られているので調子はイイですよ。

 

この2年ほどで全塗装と整備に50万円ほどかかっているので、それくらいは欲しいなぁーとの事です。

名義変更は当店が責任を持って致しますので、一度見てみたいという奇特なお方(笑)ご連絡お待ちしております!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
車両仕入れ価格を完全公開!

中古車オークション代行・お車探し専門店
「車ネットオークション」

愛知県岡崎市鴨田南町1-13
0564-66-1221
http://kuruma-netauction.com/

おかげさまで創業50周年!
高橋自動車販売(株)グループです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.