新着情報

ホーム>新着情報

2018.04.28 ターンAターン 【雑ネタ】

 

 

 絶好調である!

 

 

 どうも、車ネットオークション、アシスタントの日下です。

 

 

 はい、前置きもそこそこに、今日は∀ガンダムの名言集です。
 あらゆる物を利用させていただく!(もう始まってる!?)

 

 

◎「ジムニーって、大人の男のおもちゃなんですから。男はすぐにそういう車に乗りたがるんです」

 

 ジムニーって、意外と(?)女の人には受けが悪いんですよね。
 乗り心地が悪いとかで。
 デートの時に乗っていくのはNGかもです。

 

 

◎「エッセにはターボがありますか? ありません! 時代は違ったのですから、エッセの生産は終了しております」

 

 エッセにはターボのオプションはありませんです、はい。
 改造してつけることは可能みたいですが。

 

 

◎「ユニバァァース!」

 

 

 

 ヒュンダイが生産しているバスです。
 見かけたら、こう叫びましょう。
 日本で見かける機会があるとは思えませんが。

 

 

 

◎「このロードスター凄いよォ! さすがNAA東京の5点もの!」

 

 

 業者オークションにおける中古車の評価点というのは5点が最高ですが、オークション会場によって点の甘い辛いがあります。
 NAA東京はかなり評価が厳しいので、高得点の車には信用が置けます。
 このあたりの見極めは難しいので、ぜひ車ネットオークションにお任せを!

 

 

 

 いかがでしたでしょう。
 このブログ自体が黒歴史だよね、なんて思っても言っちゃだめ!

初めての方車をお探しの方車を売りたい方安心の保証よくあるご質問会社について

copyright (c) 2016 高橋自動車販売株式会社 All rights reserved.